こんにちは、
ご訪問いただきありがとうございます。

福井県の小さな石屋
道上石材です

道上石材のネットショップはこちらをポチッと

↑ポチッと覗いて頂けると嬉しいです😊





とても仲良くしてくれている知人から

アクセサリートレイを作ってほしいと注文をしていただきました。


知人の置きたいアクセサリーのサイズに合わせ

外10×10㎝

内8×8㎝

のアクセサリートレイを作ってみました。




↑これは御影石のバルチックブラウンで作ったものです。

バルチックブラウン

なんかカッコいい名前ですねニヤリ




厚さは約1㎝で角を丸くしてあります。


角取らずに作ってもカッコいいのかも

と思いました🤔






↑こちらは御影石のグレー


ちょっとまだ磨き足りない感じがバレバレですが、

こちらもしっかり仕上げ磨きしていきたいと思います。





バルチックブラウンよりも柔らかい感じで

アクセサリーを引き立たせてくれそうです





どちらもいろいろサイズ展開して

数量増やしていきたいと思います。







最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊