ご訪問いただきありがとうございます😊

福井県の小さな石屋
道上石材です。


道上石材のネット販売はこちらをポチッと

↑ポチッと覗いていただけると嬉しいです😊





遅くなりました

あけましておめでとうございます



今年は長男が小学1年生に

そして3人目が産まれる

またまた忙しい1年になりそうです。





年末お休み前に次男が熱を出し

年明け仕事始め早々に長男が熱を出し

かなり長めのお正月休み頂いていました



2人とも大きくなったので

熱が出たからといっても大変なわけではなく

家でゆっくり1体1の時間を満喫できて

お互いいい休息になりました♪♪



元気な方が安心ですが

元気な子供を相手するのは体力がいります 笑






毎年恒例

餅つき年越し蕎麦

たくさん食べて

お正月を満喫させてもらいました。







道上石材としては、

今年も新しいことに挑戦していくつもりです。

まだまだ商品化の難しいものや

販売に繋がらない

など

問題だらけですが

コツコツと地道な努力を続けていきたいと思っています。






お正月には鏡餅恐竜作ってみました

↓鏡餅恐竜🦕



こういった小物も少しずつ増やしていけるといいなと思っています。



長くなりましたが、

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊