こんにちは
道上石材です。

↑チラッと覗いて頂けると嬉しいです♪





勝山市はついに明日雪マークです。
天気予報は横殴りされてる雪だるまでした…怖





dino stone
恐竜の化石風

ご好評頂いています♪



前回は足跡ひとつでしたが、
足跡ふたつverも出来ました。

かわいいです😍



もうひとつ
dino stone 恐竜もどき↓

もどきって何?
と、なりましたが可愛い笑


ネズミみたいなサイズの恐竜もどき
私の推しはこの子に決定パー



他にも7種類ほど揃えています。

丸石は選べませんが、お時間を頂ければ個数指定の注文も承ります。
お気軽にメッセージやお電話などでご質問下さい。






最後まで読んでいただきありがとうございます😊