こんばんは


福井県の小さな石屋さん
道上石材です



今日は御影石プレート、台座石の写真を撮ったので
ご紹介させてもらいます照れ







御影石プレート(グレー)

縦 約12㎝
横 約30㎝
厚さ 約1㎝
重さ 約1kg




やっぱり植物と合わせると
石の良さが際立つ気がしますおねがい



眼鏡乗せて並べてディスプレイしてみたり







息子の勉強机に置いて
男前度アップさせてみました



台座があることで
机や棚に直置きするより
物の位置づけができたり
ディスプレイされているように見えて良き


重みもありズレたりしないので
安定感があります




↑息子の勉強机に置いた感じが私的にベスト

いよいよ今週息子の就学時健診があり
小学生になっちゃうという実感が
またひとつ増えますえーん




嬉しいんです
嬉しいんですけど
寂しいんです 笑





もっともっとさせたいことも
一緒にやりたいことも
たーくさんあるのですが
なかなか思うようにいきませんね


お母さんお母さんとついて来てくれる今を
大切にしていきたいです





最後まで読んでいただきありがとうございました照れ



Instagramもやっているので
良かったら覗いてください