こんにちは、

ご訪問ありがとうございます。



道上石材です。



最近、ネットでお店を開くならBASE
のBASEでお店を開設しました。


まだ商品券登録は1つしかしていないので
徐々に形にしていけたらと思います。




記念すべき商品登録ひとつ目は





ストーンドーナツ
770円(税込)

白い大理石の石に
くすんだ色のドライフラワーがピッタリ
と思って作りました


が、
在庫少なすぎてとても店には出せないな
と思ってたモノ


ネットでなら少しずつでも出していいかな?

てことで商品登録しました。




我なりに気に入っていて
部屋にはずっと飾っています。



またドーナツ型の石を増やしてもらい
在庫数増やしていきたいです。




今日は真面目な話でした。



最後まで読んで頂きありがとうございました😊