こんにちは。

ご訪問ありがとうございますニコ




2年もブログ更新せずほっといたくせに
何もなかったかのように再開をはじめた
石屋の娘です。




福井県大野市に新しい道の駅がオープンしました。




「越前おおの 荒島の郷」




ん?
ところで道の駅ってなに?
と、なったので改めて調べてみました。



道の駅」は、安全で快適に道路を利用するための道路交通環境の提供、地域のにぎわい創出を目的とした施設で、「地域とともにつくる個性豊かなにぎわいの場」を基本コンセプトにしています。 (道の駅公式HP参照)




うん。
越前おおの 荒島の郷
めちゃくちゃ「にぎわいの場」でした。


広大な土地を利用して
カヌー体験
ボルダリング
も出来ちゃうらしく

にぎわうしかないやん



そしてこれ。




福井県初mont-bellできました。

ワクワクしかない



ここで、
ありがとうございますですよ




外観が男前なこの石の乱張り

道上石材もお手伝いさせて頂けましたおねがい


ホントありがとうございます




いやー
カッコいいやん

ずっと見てられるわ



うちの玄関にも乱張りの柱作ろうかな

木と石の組み合わせ
もっともっと見ていきたいですね。


店舗を男前にするもよし
コロナ渦でお家、お庭を充実させるのもよし


まだまだ石材の可能性を感じるお仕事でした




でわでわ、

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコ