こんばんはmichiです🎵
ご来訪ありがとうございますキラキラ



28日に仕事も終わり休みに入りましたが
もう大晦日になるんですねアセアセ
休みは時間が過ぎるのがホントに早いショボーン



患側の胸に異変を感じて、検査を受けましたが
PETもエコーも異常無し‼️と言うことで
無事に術後2年の検査はクリア出来ましたキラキラ



結局しこりの様なものは何だったかは
主治医に聞くのを忘れてしまったのですがタラー



PET画像でピッカピカに光ってた場所は
3か月前にお腹に注射したリュープリン!
だけでした



お腹を触っても感触はないのですが
薬剤は留まって効いてくれてるんですね



このまま再発せずに、寛解まで逃げ切れるよう馬



体重を管理して←お正月で増加しそう
運動もして←寒さに負けそう
ストレスをためずに←仕事変えるかw



生活出来るかな!?
頑張りますてへぺろ



そんなこんなな12月でしたが
最後の最後で自分でもビックリな事が起きましたハッ



昨年韓国に旅行したのをきっかけに
韓国コスメにはまり
韓国ドラマにはまり
K-POPを聴き始めたのですが



ヤバい沼に落ちてしまいましたガーン



それは. . . BTS



も~、自分の息子でもおかしくないのに
みんな可愛くて仕方ない💜




中でも. . .V テテが美しい~キラキラ



女性ホルモンを止める治療をしてるのに
見てるだけで分泌されそうな勢いですアセアセ



画像お借りしました



何を話しているか理解したくて
韓国語教室にも通うことにw



来年の自分がどうなってるか
若干恐ろしくもありますが笑い泣き



BBAなりに応援して楽しみたいと思います🎵




最後に
メッチャ更新頻度の低い
ズボラな性格丸出しのこのブログを
見に来て下さってありがとうございますキラキラ



幸いなことに治療も変わりはないので
乳ガンについてより、近況の話が多くなると
思いますが、お付き合い頂ければ幸いです



寒波も来るみたいですが
良いお年をお迎え下さいキラキラ