こんにちはmichiです🎵
ご来訪ありがとうございますキラキラ


またまた久々の更新となりましたてへぺろ


術後1年検査の後から、コロナウィルスの
影響で、生活がガラリと変わりましたアセアセ


3月はまだ、感染に気を付けながら
取引先の百貨店での仕事をしたりもして


4月に入ってから、感染者も増えて
これはヤバい、と思っていたところで
初のリモートワークにシフトしましたびっくり


6日から始めたらリモートワークですが
そもそも仕事が営業職ということと
取引先に飲食店が多く、この状況で
電話営業も出来る状態ではないためもやもやもやもやもやもや


会社側からの
「毎日そんなにデスクワークないよね?」
との判断で、翌週の16日からは、休業扱いに
なりましたアセアセ


お取引先からの連絡や、たまっている仕事も
あるので、休業とはいえ1日5~6時間は
仕事はしていますPC


ただ以前の生活からしたら、かなり時間の
余裕があり、大袈裟かもしれないけど
人間らしい!?生活を送っていますw


朝8時に家を出て、帰宅するのが21時過ぎで
食事もほぼ外食だったのが、今では自炊の毎日


夕食後には飲みながら、最近はまっている
韓流ドラマを楽しめる余裕もあるなんてキラキラ


給料が6割保証分しか支給されないことを除けば
最高かよっ!と思う毎日です


サボっていたウォーク&ランも再開し
今日も公園に行ってきましたが
キレイな景色を眺めながら運動できる
幸せを感じつつ、思わぬ形で豊かな日々を
過ごせている事に気付きましたキラキラ



水溜まりに映った空がキレイに撮れました


医療の現場や、スーパーで働かれている方々に
感謝をしつつおねがい


不謹慎かもしれませんが、今はこの生活を
満喫しています🎵