今晩はmichiです🎵
ご来訪ありがとうございますキラキラ


今回はちょっと長いです
プライベートな話がメインとなるので
興味のないかたはスルーでお願いします


1年前の、12月に乳ガンと胸腺腫疑いの告知
クリスマスに入院し、26日に手術
2019年は病院で迎えました病院


あれから早1年


今年は変化の多い年でしたアセアセ


3月には胸腺腫疑いの手術
術後会社に戻ると、仲の良かった後輩が退社
4月に始まった放射線治療で、患側の腕が
上がらなくなり
夏はホルモン療法の副作用のホットフラッシュに
悩ませれながら営業活動
9月には経験豊富な、新たな上司が入社し
10月は10数年ぶりの海外旅行で韓国に🇰🇷


色々あった中でも、一番の変化は
3年半付き合った彼との別れでしたタラー


付き合い当初から、若干の問題はあったけど
いつか「あの時はヤバかったねぇ~」と
笑える日が来ると思ってたのが、乳ガンになり
自分に余裕が失くなったことで
「あ、もうダメかも」となってしまいショボーン


別れ話がなかなか切り出せないタイミングで
彼にピンチが訪れ、最後の最後で助けられないと
手を離してしまった


その後は連絡もなく、こちらからも敢えて
連絡をせずで、気が付けば自然消滅ハートブレイク


この年になって、こんな中学生みたいな
別れ方をするとは爆笑


そして今月12月、共通の知り合いから
聞かせれた話は、ビックリする内容で
私の知らないところで、色々な方に迷惑を
掛けていたようでアセアセ


私だけなら、納得した上の合意だから良いけど
他人様にまでムカムカ


本当に凹みました
自分の男を見る目のなさに呆れましたガーン


幸い、ホルモン療法の副作用なのか
術後の体の傷のせいなのか


何かもう、1人でいいかなぁ~
新しく彼氏とか、想像出来ないなぁ~
なんて思ってたのです


ですが私、今鳥羽に来ておりまして🎵


目的は前からず~っと来たかった
鳥羽水族館と伊勢神宮なのですが

昔からジュゴンに会いたかったのです❤️


鳥羽にある神明神社、通称石神さん
こちらは、女性の願いを1つ叶えてくれる
そうなんですが、ちょっと遠いので
時間がなくて行けず


しかし、駅前に代理受付所なるものが
ありまして、ちゃっかり


結婚出来ますように!


と願掛けしてしまいましたw


この先、ず~っと1人なのは淋しいし
一緒に生きていけるパートナーがいれば
もっと楽しいかなぁ、とてへぺろ


明日は早朝から、伊勢神宮を参拝し
乳ガンにはなったけど、今は元気でいられる事に
感謝を伝えに行ってきます神社


そして夜は、辞めてしまった後輩と野毛で忘年会生ビール


何だかまとまりなく、長くなってしまいましたが
皆様、良いお年をお迎え下さいキラキラ