久しぶりの投稿になってしまった

またボチボチ頑張ります


ところでファーストシューズ無事買えたよ〜

結局当日はお昼寝済ませて行ったからご機嫌!のはずが、靴履いた途端ギャン泣き驚き

気持ち悪いのかな〜と思いつつも、唯一泣かなかったミキハウスにしましたニコニコ

買う前はファミリアにするつもりだったんだけど、なぜかギャン泣きでガーン

合う合わないあるからね〜

子どもってほんと不思議な生き物だな〜親が思っているようにはいかないね笑

それを楽しみたいと思ってるよチョキ

そして、早速靴を履いて公園で鳩追いかけたりして歩いてます!

かわいいな〜イエローハーツ

大きくなったな〜と感じてます!

誕生日プレゼントも決まって、初節句の兜も決まって着々と準備は整ってますにっこり



もうすぐ桜の季節だね〜



新米ママまだまだ奮闘中





写真は旦那さんと兵庫へ行った時のもの

雲がいい感じ

早く暖かくならないかな〜