浮腫ゆえに | みっちぃのゆるゆる生活

みっちぃのゆるゆる生活

ブログテーマ変更しました。
フルタイム勤務、アラフィフ主婦。
子供達は社会人になった息子と高校生の娘。
旦那は超マイペース。
義母同居で介護生活8年目になりました。
早く介護終わって欲しいです。
ダイエット頑張る。

 

    

義母は80代前半

寝たきり8年

そして

認知症になって1年が経ちました。

 

なかなかどうして

終わりの見えない介護中です。

 

 

そろそろ


義母の

新しい靴を

買わなければ

なりません。



浮腫がひどくてね。



高齢者用の

足の甲の所にファスナーが

あるタイプの

靴を履いて

デイサービスに行ってましたが



最近



ファスナーが閉まらない





 


なんてこった



既にE-WISEは

最大限大きいやつなんだが


となると

サイズそのものを

大きくしなければ

ならないか?


デイサービスに行く

その行き帰りにだけ履く


施設の中では上靴だから


しかも

車椅子だから

その靴で歩く訳でもない



だが

靴は必要なのだろう



どうにかせねばなるまい




イベントバナー



Pick Item