オジサン(旦那)とネット | みっちぃのゆるゆる生活

みっちぃのゆるゆる生活

ブログテーマ変更しました。
フルタイム勤務、アラフィフ主婦。
子供達は社会人になった息子と高校生の娘。
旦那は超マイペース。
義母同居で介護生活8年目になりました。
早く介護終わって欲しいです。
ダイエット頑張る。

なんかねー。



旦那がスマホLOVEなんだよね。






子供たちがゲームしてるのには、クドクド言うくせに。


自分は暇さえあれば、YouTube見てる。


見てるだけなら、百歩譲って、気にしないとして。




YouTube内に流布している、怪しい情報を探し出しては、
「あーだこーだ」
と情報通ぶって話しまくる。



止めてくんないかな。



胡散臭いネット情報も拾っては、説明してやろう!みたいに喋ってる。






ネットに踊らされまくってる。





この間までガラケーだった、ニワカさんだから仕方ないのか?



それにしてもウザイ。