ナビィのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

秋たけなわですね!どんぐり葉

 

本日より岡田信正さんの個展 "THE CARNIVAL 2" が始まりました!

 

 

今回も天井まで届く100号の作品をはじめ、全6点の作品を展示しています。

 

 

 

開催期間は、10/8(日)〜28(土) (10/26(木)は休廊となります)   

*作家在廊日:10/21(土) 17〜19時

 

芸術の秋、お楽しみ下さい‼︎紅葉紅葉紅葉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は中秋の名月だそうですね!月

 

三ツ目通りの和菓子屋「よしだや」さんで開催中の

「月うさぎ展」を拝見したついでに

お月見団子も購入して、お店に飾ってみました。月見団子

 

写真家さんとよしだやさんのご厚意により、

展示中の月の写真とススキも頂戴して、

お月見気分が盛り上がりました‼︎月見

 

絵画のような素敵な月の写真でした!きらきら!!星

 

よしだやさんの「月うさぎ展」は、10/10(火)まで開催しています。リボン

 

 

 

「カフェミチス」は、講座受講の為、明日(10/5(木))は17時迄の営業となります。にくきゅう

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はあいにくなお天気でしたが、かさ

常連さんが最近飼い始めた猫ちゃんを連れて来てくれました!きゃはっ きらきらハート

 

ロシアンブルーのシュラちゃん (4ヵ月)です。黒猫ハート

 

 

このあまりの可愛さに、一目で虜になったそうです‼︎ハート

(うん!うん! わかります〜‼︎ハート2)

 

先住犬のチャイニーズクレステッドドック(パウダーパフ)のディアちゃんとも

仲良く遊んでいるそうです。te

 

シュラちゃんは、最初は初めての場所に戸惑っているようでしたが、

人懐こいディアちゃんや飼い主さんが寛いでいる様子を見て、

すぐに慣れてくれました!はーと

 

 

 

自宅にあった猫じゃらしのおもちゃで、しばらく遊んでもらいました。てへ

まるで急に猫カフェに行ったようでした〜‼︎キラキラキラキラ☆キラキラ☆

 

シュラちゃんとディアちゃん、また遊びに来てくださいねー❣️ハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。