まずは空気圧とバッテリー充電し

午前6時 出発!!!

南海フェリーはバイクの予約が出来なくて

先着順なんよね。乗れなかったら嫌なので

早めに出発しました。

午前7時 到着。予想とは裏腹に全くいないバイク。

一番乗りでした。

そうこうするうちに、愛ちゃん号がきた!

きたきた!

着岸したよ!

これに乗って2時間ほど

本州が見えてきたぜ~~~

そして、着岸寸前

岸に見えるのは今回遊ぶ親友たち

インカムつなぐ儀式してる(笑)

 

そして到着し、親友たちに会って

久しぶりやな~って話していると

 

「おっす!おらおいも!」(悟空風に)

「えええええ~~~!なんで!!!!」

びっくりしました!

とろろいもといもんだ夫妻が港まで会いに来てくれました!!

今回は会えると思ってなくて、親友がいる手前

恥ずかしいのと嬉しいのとびっくりなのが

入り混じった変な感覚でした(笑)

 

そこからとろろいもんだに教えてもらった

友が島海苔を買いに一緒に30分ぐらいの5台ツーリング!

いもんだと店内で、

 

「おいもの私生活はどうなの?」

 

「私生活ですか?聞いてよミッチー!

 僕に首ったけなんすよ。もうメロメロ!」

 

なんて会話してたところをおいもに激写される。

新調したちびだんとお揃いのヘルメットも

カーボンちっくでかっこええし。 ちっ。

 

「またね!」ってここでお別れです。

手土産として「夜のおつまみどうぞ!」って

なにやらたくさん頂きました。

 

今度はゆっくり来るから、その時はもっと遊んでよ!!

わざわざ会いに来てくれてありがとう!

マジでうれしくて、いもんだを抱きそうに・・・

 

今度は四国にもまた来なさい!!

連れまわしの刑に処す。

 

そしてうちらも出発。

しばらくとろろいもんだと同じ道を走る。

 

最初は夫婦仲良く並んで走ってたのに

いもんだがビューーンって行ってしまって

取り残されたおいもとしばらく並走しました(笑)

 

本当に短い時間なのに2時間もかけて来てくれる

バイク仲間って、すげーな!

 

ほんまに嬉しかったサプライズでした!

 

長くなったので続く!