かなーりお久しぶりです!


先月から今月は教えに行っている教室の発表会が2つ(宝塚と西宮)と自分が出演する門下発表会(東京)などがありバタバタと駆け回っておりました。2月からは数年お休みしていたオーケストラへも復帰し、音楽の楽しさに救われる日々です。

8月にはこちらの教室の発表会もあり、出演生徒10数名が本番に向けて頑張っております!


♫コンサートのお知らせ♫


昨年9月に開催して好評だったコンサートのシリーズをまた同じメンバーで出来ることになりました😊


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*弦と歌とで奏でる

Oto Ato Concert (音跡コンサート)


*日時:6月8日(土)開場10:45/開演11:00


*会場:三田市総合文化センター 郷の音ホール アクトスクエア


*大人1,500円、中高生1,000円、小学生以下500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回もソロも演奏しますし、アンサンブル曲もたくさん用意しております。皆それぞれ忙しいので合わせの日を確保するのが大変でしたが…💦素敵なメンバー等で毎回楽しく和気藹々と合わせしております😊


未就学児も入っていただけるコンサートとなっております✨

チケットご用意出来ますので、ご入用でしたらご連絡くださいませ🍀

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



michiruヴァイオリン教室では体験レッスン随時受付中ですキラキラ

ホームページお問い合わせか公式LINEからどうぞ。

https://michiruvn.wixsite.com/website