さて、今日は雨。

 

胃腸の調子はgood(笑)

なので普通に気分よし。

 

やっぱり大事、胃腸の状態。

身体と心(感情)は繋がっている、身体を丁寧に扱う・見る・感じる、

心の状態をどうにかこねくり回して何とかしようとするより、まずは

身体の調子を整えるって、大事だと再認識できて良かった。

 

今日は雨だから少し短めに歩いた。

雨の中、雨を感じながら歩くって意外としたことないから意外と気持ち良くて

今朝のカケラ時間も良きでした~。

 

 

因みに、ひとまず7日間続けて気付いたこと

・身体も心もやっていない時に比べて元気

・エネルギーが回るからその後の行動も軽くなる

・気が向かない事への質感が軽くなる

・行動が早くなる

・体が軽い

・エネルギーが回ってるからか、セッションの予約が入る

 

みたいな感じかな。

 

書いてみると、良いことだらけ^^

ありがたい♪