昨日はあんなに気分が良かったのに、今日は起きた瞬間からそうでもない。

 

むしろ、何でこんなに気分落ち気味なの?って感じ。

まぁ、月が蟹座に入ったしエモーショナルになるのは致し方ないし、私アセンが

蟹座なので、尚更しょうがないよなぁ~と、、、

 

(星のことが分かると自分ではどうしようもないことが分かるので諦めが早くなれる)

 

で、いつも通りウォーキング開始。

昨日ほどの感覚は得られないけどやっぱり気持ちがいい。

途中、神社によってそこで集中して周波数を馴染ませた。

神社って大抵自然に囲まれているからやりやすい^^

 

このあたりで、少々回復。

そして家までもう少しってところで胃の調子が良くないことに気付いて、そもそも

胃が重いと気分も落ちるなぁ~~、あ、胃腸って脳に影響するんだったよな~と

思い出す。(詳しいことは知らない)

 

何で胃の調子が悪いかというと原因は昨日の晩御飯。

分かっている、、、ジャンキーなものを食べたから(苦笑)

 

と、いうわけで、今日は胃腸の調整を整えてみて明日の朝どんな感覚になるのかを

観察してみる。

なんか、食生活で気を付ける事が変わりそうかも。

 

今日は、こんな感じでした!