やっーと家庭訪問終わった
ウれしさMAXどす
(笑)
つーか、家庭訪問の予定
6時30分~だったのに
先生、7時20分にきてから
8時までLlたんだけど
どウゆウことか?
まぢ、ウぜーってかんぢ
こっちわ、お腹すLlてて
LlらLlらしてるのに
笑顔で家に入ってくる瞬間
本気で殺意が湧Llた
みちるさ、最近
学校で先生のポイント稼ぎ
がんばってます
あ、先生に浦商なら
Llけるはずよーって
Llわれたってば
Llま、推薦狙ってるから
LlろLlろやってる
スカートも2曲げから一曲げに
変えたりしてー
先生のLlウこともちゃーんと
聞Llたりして毎日
がんばってまーす
誰か誉めて、誉めてー
三年の11月までに成績が
よくなってたらー
浦添を狙おウと思ってる
Llちょウ、この一年間わ
勉強に励もウと思ってる
みつきとわ同じ高校にわ
LlけなLlけれど、ここで
がんばれば、大学わ
同じ所Llけるかもだし
よし!!がんばるぞー
えLlえLlおー
以上、みちるでしたー
更新率低めでごめんねっっ
一日一回かしないとゆうね
でもテンションアガったら
書くこととりまあるから待っててね
最近凸が楽しいみつきさん・・
えんじょいされてもらってます
心配してくれる仲間も居るし
相談にのってくれる仲間も居るし
凸わ最高です
この状況が一年間続くといいな
ゆリえとか特にいい奴だし
コンナ人がいたなんてー
知らなかったよー
無駄な時間をすごしてたね~
三年生なんだからってかんぢ
もっと馴染まなきゃ~
笑
最初わとリま楽しくないとかいってたけど
今わ最高だよ~
ばい:みつき
みちるじゃなくてごめんねー笑
がっかりさせてごめんっ
ぢら
なんかこの日記わかりずらって桃に言われた~
あらら
でも間違ってもいいから~
コメントしてねっ
みちるの友達もかもーんです
笑
そんなわけで~
あでゅ
今ね
みーの妹とダイエット中・・笑
夜中からの活動~
昨日からがむばってるの
めざせ40㌔てなわけでっっ←←
毎日がむばりまつ
ないすばでぃーになりたいよー
↓の人わ全然痩せ痩せだよ~
みーの方が重症とゆうね
あれ、りあぶになってね~
まあそんなかんぢでした
あでゅ★
みつき








