ご訪問ありがとうございます!

 

お片づけを「面倒」から「楽しい」に変えて

おうちを好きで満たしていくことを目指す

整理収納アドバイザー 伊藤みちるです。

 

 

今回は、ブログのデザインを変えてみたんです。

春っぽく明るさが出て、メニューバーも好きな黄緑色に変更しました。

全体的に統一感が出て気分が上がります!

 

 

メニューバーがつくとこんな感じに。

携帯からは見られないので、パソコンで見てみてくださいね*

 

私らしさ出てます!

この黄緑色好きです!

デザインも文字も色も全部自分で決められるんですよキラキラ

 

 

この方法を教えてくれたのはアドバイザー同期の

北海道室蘭 整理収納アドバイザーてらだあさこちゃん♡

 

3人のお子さんがいるようには見えない、

きれいで優しくて話しやすい、頼れる同期なのです照れ

 

 

 

そんなあさちゃんがアメブロ初心者さんのために

 

 

自分で自由にカスタマイズ やさしいアメブロ設定ワークショップ

の3月受講生募集してますピンクハート

 

 

私も相当パソコン苦手ですけど、とってもわかりやすく教えてくれます!

マンツーマンで教えてくれるんですよ?

わからなくても「いつでも聞いて〜」って...神ですか。

 

 

 

苦手な人はわかると思いますが、文章見ながら作業するのは大変だし、

わからない言葉が出てくるし、途中で上手くいかなくなるとイライラ...

「も〜、何で〜!!」ってなりますアセアセ

 

 

一緒にだとあさちゃんが導いてくれ、数時間でできちゃいます!

そして、なんといってもデザインする時に

あれこれ一緒に考えたりする時間が楽しい!

 

 

デザインを変えて自分らしいブログを作りたい

そろそろ違うデザインにしてみたいナー

パソコン苦手でよくわからないけど、やってみたい!...などなど

 

ちょっとでも気になるなぁと思った方は

あさこちゃんにお願いするのがオススメですよウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪