京都市左京区 英語deピアノ、英語リトミック 英語とピアノ、どちらも楽しく学んじゃおう!

京都市左京区 英語deピアノ、英語リトミック 英語とピアノ、どちらも楽しく学んじゃおう!

京都左京区にある平安神宮の近くで、ピアノ、英語deピアノまた英語リトミック講師をしています。
英語リトミックではリズム感、表現力を養い、英語も体得できる一石二鳥となっています。英語deピアノは通常ピアノレッスンに英語で指導しています。

●今年初の英語リトミックレッスン、めっちゃ成長していました!
 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
こんにちは、藤井未散です。
 
子供は凄いです、時間が開いててもすんなりと英語が出てきます。
 
 
実は、2ヶ月近く開いていた英語リトミックレッスン、久々なのでちょっと心配していましたが、何のその!
めっちゃ成長してました。
 
英語で自分の名前、年齢、今日の体調、曜日、天気等しっかり応えれましたね。
 
真似っこお歌(模唱)も英語で歌って、音程もしっかり取れました。
 
今月はWinter Activitiesをします。
ピアノに合わせてお散歩、途中で雪が降ってきたり、積もっている所を歩いたり、滑って転んだり、Ski、Skateもしました。
 
滑って転ぶ時は、みんなで大笑いで転びましたよ。
 
終わってからのお母様の感想です。
 
2ヶ月近く開いてたのでどうなるかと心配していました。
英語も出てくるかと思いましたが、英語も出てきて凄いです。
 
我が子の成長振りにビックリしました!
 
本当に、私もお母様もビックリするくらい英語も出来て、音楽に合わせた動きも出来て、レッスン自体があっという間に終わり、めっちゃ楽しい今年初のレッスンでした。
 
Yちゃんもあっという間でめっちゃ楽しかった、と喜んでいました。

 

 

 

Michi’s Music School

 

アクセス

京都市左京区岡崎天王町
 

自宅教室ですので、体験レッスン予約時に詳細をお知らせします。

 

英語リトミックの教室案内

 

英語deピアノのご案内

 

ピアノレッスンのご案内

 

お問い合わせはこちらから

 

英語deピアノ、ピアノ教室は岡崎学区、近衛学区以外に、中京区、東山区からも通われています!