京都市左京区岡崎 国際結婚している講師が教えるPiano in English

京都市左京区岡崎 国際結婚している講師が教えるPiano in English

京都左京区にある平安神宮の近くで、ピアノ、英語deピアノまた英語リトミック講師をしています。
英語リトミックではリズム感、表現力を養い、英語も体得できます。英語deピアノは通常ピアノレッスンに英語で指導しています。日常会話は英語、日本語と国際結婚ならではです。

英語リトミック4月からの新規、生徒募集!

 

こんにちは、英語とピアノが同時に学べる

Michi's Music Schoolの藤井未散です。 

 

ピアノレッスンの申し込みを一旦締め切りましたが、問い合わせが続いております。

また生徒募集を数名、受付させていただきます。

 

 

まずは、リトミックとは?

 

生のピアノに合わせて、歩いたり走ったり止まったり!

時には動物になったり、王様になったり、乗り物に乗ったり!

 

image

 

可愛らしいキャラクターから、音符につなげてリズムを刻めるようになります。楽譜も読めるように音符につなげていきます。

 

image

 

高い音、低い音、真ん中の音の聴き比べが出来るようになります。

 

image

 

英語リトミックでは

上記のことを英語でしています。英語ができなくても大丈夫!

簡潔な英語、可愛らしいカードや楽器等、様々な小物を使ってレッスンをするので、とても楽しんでられます‼︎

 

 

こちらのYouTubeは先日のレッスンのダイジェスト版になっています。

英語も大好き、音楽も大好きな年中さん❣️

オンラインはもちろん、対面レッスンでも楽しんで通われています。

この3年近くでリトミックも英語もたくさん学ばれました。

 

英語リトミック体験レッスン日
     
3月30日 火曜日
1,2歳児さん    10:00〜10:40
 
2,3歳児さん    11:00〜11:40
 
体験レッスン¥2000のところを今回に限り
なんと¥1000でお受けいたします。
 
🌸また春の入会キャンペーン
 
ライン公式アカウントより

お問い合わせはこちらからお願いします。

 申し込み

体験レッスン
ご入会された方
特典としてグッズをプレゼント致します。
 

 

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 

 

Benesseが事業パートナーとしている米国法人の Udemyというオンライン動画学習サイトからこの度、ピアノと英語が同時に学べる教材を販売致しました。

 

内容は簡単な英語の挨拶から、ピアノの鍵盤について、大きな音、小さな音はどんなのがあるかな?クイズやゲーム感覚で楽しめる様になっています。

 

また、ド1音から真似して弾いていき、最後はメリーさんの羊が弾けるまでとなっています。

 

 

Michi’s Music School

 

アクセス

京都市左京区岡崎
 

自宅教室ですので、体験レッスン予約時に詳細をお知らせします。

 

英語リトミックの教室案内

 

英語deピアノのご案内

 

ピアノレッスンのご案内

 

お問い合わせ

  

また、オンラインでもピアノレッスン可能です♪