わたしと

パワーストーンとの出会いは、

小学生になったばかりの頃、


母方の氏神様で祖父母との、

節句ごとの参拝時に 

ねだっていただいていた、 

天然石の御守りだと思います。


好きでたまらなくて

石のお守りを集めてましたから。


その時点で既に 理由抜きで

パワーストーンが大好きでした。


なので、石とのご縁は過去世から

持ち越してのことだと思います。 




学校でのいじめや、家でのDVで

とても辛い思いを抱えていた

幼少期でしたが、


石をはじめ、木🌳や草花、

家の半野良猫🐱😸、

鳥🐦たちなど、 


自然や動物たちに癒されて、 

何とか生き抜いて来ました。 




中学生からは、 

完全にアルコール依存症と

摂食障害になってしまったので、


石どころでは

無くなってしまいましたが…。 






再度、本当に石たちと

出会い直したのは、

ほんの3年前です。 


フラーレンクリエイターに

なった時です。 


そこからどっぷりと、石に浸り、マニアになっていきましたwww


スピリチュアル的に

目が覚め始めたのも

その少し前です。 


どうやらそのような流れで

この人生を設定してきたようです。 


続きはまた、次以降の投稿で。


 #フラーレン 

 #神聖幾何学フラーレン 

 #フラーレンクリエイター 

 #パワーストーン #天然石 #石 #石マニア #スターシード #石好き #石との出会い #アダルトチルドレン #依存症 #虐待 #DV