なぜこんなに寂しいのか?!(;・∀・) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





きのうは仕事中に真剣にラジオに聴き入り、

(笑)こんなこと初めてよ🤧




終わって出陣💨



駅地下ってことしか発表されてないし、

正直どこか分からないニヤニヤ汗


駅地下、いくつかあります。




それらしき所を歩き回りキョロキョロ





グラサンびっくりマーク




突き止めた飛び出すハート




なんか、人が集まってる滝汗


地元ケーブルテレビや、

カメラ構えた人がいるびっくりマーク




場所が分かれば時間はまだあるし、

駅ビルのスーパーでお餞別の浪花屋の柿の種と、

ペットボトルの麦茶購入チュー

地下道、エアコンないし暑いわ笑い泣き





FMながおかからまっすぐ来たと思われるひなたの二人は、

30分くらい取材受けとった滝汗







定刻きっちりに始まったゲリラライブ


ここが(駅地下)ひなたの原点なのだそう照れ




マイクなんかなかったと思うけど、

すんごい透き通るぴろんクンの声にメロメロのばあさんラブ

私よ❤️










撮った画像を載せて良いものかどうか分かんないけどあせる
ダメでしたらどなたか叱りつけてぶん殴ってください🤧





最近は後ろの方でゆっくりと見聞きするのがいいけども、

何かの手違いで前の方に陣取ってしまって爆笑



最後みんなで写真撮ったら、





お二人のインスタからパクリ拝借しました👯



あら、やだデレデレ

けっこうクッキリ写り込んじゃったわ滝汗

顔出てないからいいけど😝



けっこうな人数いたのね滝汗




このあと、

グッズ販売が行われ、

ぬかりないッスな😆

購入した方と①人づつハイタッチ&サイン会が行われる予定だったらしくニヤニヤ

知りませんでしたけど〜😶‍🌫️



いやいや、知らんけどもびっくりマーク


なぜか私、並んでますやんかびっくり



っていうか、今回のアルバムは欲しかった❣️





アルバム購入して、

並んでたら、

あらやだデレデレ


なんか、すぐ順番来ちゃってチュー




たかちゃん(リーダー)に浪花屋の柿の種「長岡思い出して食べてね照れ

と渡し、

ぴろんクンに「私、分かりますか?!」

と聞きましたら、

はてなマークはてなマークはてなマーク的なお顔されるので、

「某小売店で〜」と話しましたら滝汗


分かってくださったようです爆笑



購入したアルバムにサインをしてくださるとのことで、

ぴろんクンに「お名前は??下の名前指差し

と言われて「ミチルです」ホントは本名言いましたけど〜🌝



したら、ぴろんクン、

「ミチルちゃん



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ろ、ろ、60歳になりますけど、

よろしかったでしょうかゲラゲラ




某小売店の話しからたかちゃんに、

「(住んでるとこ)あはは、めっちゃ近くや〜ん爆笑

と言われてたかちゃんとハイタッチ👯



たかちゃんは呆気なくハイタッチ離したのに、

なぜだかぴろんクンは(何か話しながらだったと思うけど)、

めっさ見つめながら自分の手を押し付けるように何度も何度も…お願い


あ、

あ、


あ…



あきまへんて目がハート



あったかい手♥️





ぴーちゃん、


ぴー、


ぴー、


柔らかくておっきいわ酔っ払い




ぴーさん、



ぴー、



ぴー、




ピーラブびっくりマーク




・・・



ひなたの二人並んでたけど、

気付いたら私、

しっかりぴろんクンの前に立ってて笑い泣き

たぶん、最初からそうだったと思われ🤧

たかちゃんぴろんクンも、

「このおばさんはぴろん推し

って気付いたんだろうな爆笑





✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡




今朝目覚めて。



あ〜、もう二人地元にいないんだな~泣


と思ったら、

なんだかめっさ寂しくなっちゃって泣



え、なんなん、この感情ねーはてなマーク




ひなた帰って来る頃には、

たかちゃんぴろんクンも一つ年取ってるな〜お願い


私の周り、8月生まれ多い😳




何かで読んだけど、

還暦過ぎたら推しを作りなさい✨

ってニヤニヤ




どうにかなりたいとかじゃなく、

共に歩んでいきたい

というか照れ




っていうか、

今日は実弟の命日だったので余計に寂しくなったんかもな🙄

ぴろんクンと弟の名前が同じなだけに🌝