キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン







11月の吉川晃司さんのライブ音譜音譜音譜











やってやりました㊗️








なんか、慣れてないので、

っていうか超絶久しぶりすぎて時代が変化してたというか😂


いつの間にかプレミアムメンバーとかいうモノになってたけども滝汗



そして、

もうとっととチケ代払ってしまおうと思って、

当確①時間経たないうちにコンビニに向かったけども指差し


コンビニの機械的なモノに番号打ち込んで出てきたバーコード持ってって支払いとか凝視


コンビニ内のATMの前でしばし佇む半老人マダムミチル・・・汗


専用機械が別の場所にありました😆



ほんで、

チケット受け取りがまた別のお母さん食堂があるコンビニでとのことで滝汗

また機械を探して番号打ち込むと思われ絶望



昭和のマダム、

付いて行くのに必死(笑)爆笑






今年の後半戦はいろいろ行きますよ〜グラサン



50代最後爆笑



ハジケちゃうわッびっくりマーク飛び出すハート