ソメ子。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン




ソメ子と友達になりました飛び出すハート






誰?!😳






店のお客さんから着なくなったチュニックをいただいてたんだけど、


パッと見た目は分かんないけど、

所々色抜けしてたのキョロキョロ







柄もデザインも可愛かったので、

せっかく友達になったソメ子にお願いして魔法かけてもらいましたグラサン












大雑把なので、

「かきまわしながら40分」ってとこを、

「ジャバッと浸してかまわず①時間」漬けてたら、

マダラになりましたけど〜爆笑
(若い時から成長していない😝)


そこがまたいいじゃないの~よだれ




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



そしてきのうは梅漬けに赤紫蘇を入れる作業ひらめき


詳しくはまたのちほどひらめき電球




赤紫蘇のアク出ししてたら綺麗な紫色の汁がぎょうさん出てね~ニコニコ



もしかしたらこれでも染まるんじゃ??ニヤニヤ



と、子供のような興味が湧いてワクワクして、

この義母の遺した白いハンカチを👇





赤紫蘇のアクに浸してみた!!

最初はこんな感じでくすんだ感じのピンクでラブ



これはッ目目目!!


と期待も高まったんだけど、

取り出して洗ったら滝汗




薄汚れて紫蘇臭くなっただけでしたチュー泣







 

 



 

 



 

 



 

 






✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯




今日は風がひんやりして心地よいふとん1ふとん1ふとん1