2024/04/02 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン



こないだ、仕事を早退してニヤニヤ


向かった場所はキョロキョロ









50周年だそうです5️⃣0️⃣


東京の中野サンプラザを真似て造られたとかで爆笑



参考画像↓中野サンプラザ






こないだは、



特定非営利活動法人

ミュージックライフパートナー

っていう団体の設立記念コンサート

でしたのデレデレ


前回のホテルでライブの時と同じメンバーで行っただよ🌝












なんかさ、

私が市立劇場を初めて訪れたのが中学①年(45年前🤣)の時のLAZYのコンサートでしたけども🎶


☝こういう開演前の場内ですら📸🆖だったよねぇ〜笑い泣き

きのうは中二階のセンターでした😝
(座席指定なし)



こないだは動画は🆖だけど、

写真📸はグッOKOKOK

沢田研二さんの「勝手にしやがれ」で始まりましたおねがい




緑の髪が永井優子さん✨
きのうは宇宙人になってました👯

なぜ、宇宙人??💦




ステージ見て分かるようにこじんまりしたセットに風船🎈

お客さんも年配の方&お子様多し滝汗


アンプがちっさすぎる泣



明らかに私好みのコンサートではないのだけど、

そういう趣旨のステージではないしね笑い泣き









第2部でお子様たちがステージに上がり。



何かしらの障害を持った子供たちだったようです。

 

だけど、プログラムにあるように陽気な子供達飛び出すハート



緊張しながらも身体を動かしながら綺麗な歌声の子供たちに、

おばちゃん感動笑い泣き


や、ヤバい、目から水が汗





最近、子供ちゃん見ると思うのですわ。


みんな誰しも純粋でまっさらで誕生してくるのに、

その後の月日で間違った道行っちゃったり…えーん

それも人間だからではあるのかもしれないけど。


と、このテの話しは長くなるので置いといて(笑)。







広角で撮ってるから遠く見えるけど、


もうちっと音がデカくても良かったな〜😝

(そういう趣旨のコンサートではありません⚠😆)





ひとしきりドラムの音に酔いしれお開きとなりました✨




6月にオペラのお誘いもあるけども、

考え中〜照れ


新しい世界も覗いてみよっかな👯🤤