そうだ、白鳥さんに逢いに行こう!! | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





と、突然思いついて爆笑

タイトル参照🦢



きのう、

早朝バイト後に着の身着のまま出発しました🚗💨





県内の白鳥飛来で有名な湖✨

長岡から車で下道2時間のドライブ🚜←トラクターでか🤣







うぉ〜〜〜お願いお願いお願い





スゲ〜🌝








鴨ばっか😆







 
近くにブロ友ちゃんがいて、

今はもう鴨ばっかりだと聞いてたから白鳥さんに期待はなかったけど、


こんなにいっぱい鴨がいるとは!!滝汗






だけど、ホラひらめき電球


見えますか??ニヤリ



黒っぽい鴨に混じって、

左の方に白いのがいますやんかラブ




来たよ、来たよ!!




第一村人ならぬ、第一白鳥さん発見🦢










ひとしきり鴨鑑賞白鳥さん鑑賞したあと、

湖の周りの散策に💨






曇り空で風が強めだったけど、

あったかくてね笑い泣き2月よね汗




まだ雪が残る山が超絶素晴らしい✨



五頭連峰というらしい🤔
同じ県内でも地元からちょっと離れると知らないことが多いッスな🥹





岸から離れたとこに白鳥さんいました照れ






一周りできるかと思ったら途中で行けなくなって逆戻りびっくり




だけど、

散策路に桜並木があって、

春も綺麗だろうな~飛び出すハート






鳩もいるけど、



鴨っていろんな種類がいるのね〜🦆




もう私の頭の中は白菜と糸コンニャクでいっぱいになってましたけど🤣







この頭の黒い鴨さんが好みですデレデレ






◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈



で、

実はこの湖の地元にブロ友ちゃんがいて指差し



短い時間だったけど逢いに来てくれた〜よだれよだれよだれ



おととしの暮れに長岡に来てくれて以来の再会だったけど、

全く変わらず元気そうで安心ドキドキ




いつもブログで紹介してる手作りの花持ってきてくれて〜🏵🏵🏵









アトリエに飾りました✨




ホント、嬉しかったニコニコ飛び出すハート





❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍



急に思い立って行って来たけど、

春になったらまたゆっくり行ってみたいな〜ニコニコ