2024/02/05 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





こないだ実家に行ってきました指差し



2月1日に誕生日を迎えて81歳になったおばあちゃまはとっても元気そうでチュー


「お昼ごはん食べに行こドキドキ

と、レストランみはらしさんへナイフとフォーク





お天気良くて冬じゃないみたいびっくり





早朝バイト後、しっかり朝ご飯食べたので少なめで😝





その後、ひとっ風呂♨


ラブ



日帰り温泉前は除雪で積み上げた雪はあるものの、


指差してる🤣


道路もモロ出で、

とても豪雪地の冬とは思えない滝汗














鞄修理で肩〜背中〜腰がガッチガチになった挙げ句、

我が家のおばあちゃん(ロンちゃん)が夜中一時間起きに起きて騒ぐので、

ゆっくり睡眠もできずネガティブ


もう今だけ(先は長くない)と割り切ってるので苦ではないけども🥹





実は先週、何年かぶりにもみほぐしに行ってきたばかりニヤニヤ




露天の茶色い源泉にどっぷり浸かり、

ジャグジーで腰をほぐし、

いやぁ〜、極楽ドキドキ






で、

何気にガラス越しに映るBBAの裸体を見て愕然汗汗汗



年齢と体重が同じだ〜爆笑

なんて笑い話にしてたけど、

笑い話にならねぇ〜〜〜笑い泣き




若を身籠った時よりも、

うつ病の薬で14㌔肥えた時よりも今の方がはるかにデカい🤧



ここまで体重が増えるのは私の人生のことなので、

見た目より何より苦しい絶望





なので、

適度な運動食生活の見直しをしていますニヤニヤ汗





③ヶ月後の私に乞うご期待✨


って何を期待するんスか🙄