早起きは三文の徳。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





きのう今日と早朝バイトでしたので、

朝4時半に起床鳥鳥鳥大あくび



おそるおそる玄関ドア開けてみたら、

それほど積もってはいないけど、

除雪車が来たおかげで道路と家の敷地の際に除雪車が押して置いてった雪のかたまり…🥲



積もってないならむしろ除雪車出動いらんのに汗




昔乗ってた軽四駆ならそのまま出てくけど、

さすがに今は車高低いので無理っぽ絶望



しゃ〜ない真顔




北風ピープーの早朝5時前、

ママさんダンプ抱えて出動💨💨💨





😳😳😳


んッマッびっくりマーク





やたら輝く月を見たら、

月の周りに彩雲?!びっくり






スマホ取りにいったん家に入ったわよ😝




まだ真っ暗なので光不足であんまり綺麗に撮れなかったけど、

月の周りの雲に色付いとる✨




で、これはやはり彩雲なのであろうか??

と調べてみたらキョロキョロ








ほぅほぅ🌝




最近、日本の月面探査機の話題があったり、

アポロが月面着陸してからもう半世紀以上も経つのに、

なぜまだあれ以来、誰も月に降り立たないのか?!

とか、

なぜ月は同じ面しか地球に見せないのか?!

とか、

月への不信感不思議が募り過ぎて爆笑



もしかして月はハリボテではないのか?!物申す

宇宙に描かれた絵ではないのか?!物申す

とまで話してる殿と私チュー





私のスマホのロック画面はこれですけども👇








実はお月様大好きデレデレドキドキ


自分ブランドは賀紅夜(かぐや)だしドキドキ






ってことで、

珍しい月光彩雲が見れたので、

早起きは三文の徳ニコニコ


ホントに三文ぐらいの徳😆




三文っていかほど??😝