パンツスカート♪ | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





今朝は6時まで寝ようと思ってたけど、

5時でギブ😂



朝活(ミシン踏んでました照れ)してたら殿が起きてきたので朝ごはんに🍚


Z○P!で水卜ちゃんにおめでとうコールが巻き起こり、

「私が幸せにします!!」と宣言した水卜ちゃん見てお願い










泣きました🥲


繊細😝





◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈




こないだ我がアトリエ来客様が御座いましたおねがい



公私共にお付き合いのあるHさんニコニコ
路上でイケメンにダイブするオネーサン同年代熟女👯




去年依頼を受けていたパンツスカートの打ち合わせで御座いましたチュー




その日は打ち合わせのち二人で手芸屋めぐりをして童心に返りまして👶←返りすぎw





そのパンツスカートが今朝の朝活で完成✨








相変わらずスゲーの作らされるわ😆









これね、

パンツスカートと書いてるけども滝汗




股はあるの。




股下もある。






でも、


パンツの脇がないニヤニヤ




説明に手間取るので説明却下、笑





パッと見はラップスカート。


でも股ぐりがあるパンツ。



でもパンツじゃないの笑い泣き





パターンおこしは頭こんがらがったけど、

なにせ繊細w うるせーッwww



パターンできてしまうとたったの3枚爆笑
左右同じ。









ステキですわデレデレ





ホントはもう一枚、

ワンピースからパンツを作ったのだけども、
画像撮るのを忘れて納品🥲






❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




リフォーム店が繁忙期なので30分早出しますよだれ