老夫婦二人旅〜カーブドッチヴィネスパ編④ | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン



間が空きましたが最終編です。



✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


翌朝はいつも通り4時半にアラームをセット⏰



パンフレットにあった、





朝もやを眺めながら、


何もしない贅沢チュー

を味わってみたかったとです照れ






朝6時前。

灯りが点いてるのは浴室棟♨






ブドウ畑はモヤッてないけど、

角田山がモヤッてきたッチュー

若干、雨模様☂




広縁の椅子に座って、

夜が明けていく様を、

ホント何もしないでボーッと眺めておりましたおねがい



明るくなるにつれてチュンチュンと鳥が鳴く声が大きくなり🕊



あぁ、これが贅沢というものか照れ






ぶっちゃけ良く分からんあせる






朝風呂開店が6時半からだったので、

そそくさと入りに行きました飛び出すハート




あぁ〜、


朝風呂最高✨



また老婆熟女のお肌もちゅるんちゅるんになって、

朝食へ🍚







お重の中は、




朝からイクラちゃんかよ爆笑





お部屋へ戻って更に風呂♨



で、

いよいよ帰り支度。

の前におトイレへデレデレ



部屋には洗面所とトイレが付いてて、

前日から感じてはいたのだけども、

トイレがすっげー落ち着くチュー


広いワケでもなく(むしろ狭い)、

窓もないのに何でだろ??

と思ったら🙄


安っぽい壁紙じゃなく、

あれは本物の木だったのかな??
よく分かりませんけども😆






もう贅沢三昧しまして、


チェックアウトへと。




ホントに贅沢三昧させていただき、

お支払いしたのはキョロキョロ












滝汗滝汗滝汗



ただでさえ滅多に泊まれない三つ星ホテルにタダで泊まり、


三食ごっつぉをいただき、
ごっつぉ=ごちそう

何もしないで朝もやを見るのも贅沢だったけども、

こんな経験ができたのが一番の贅沢🤤


と思うのは貧乏性だからでしょうか😂


いやいや、

この強運を無駄にしちゃイカンお願い

と思いましたデレデレ





外に出ると雨☔

無料ランチ券があるのでお昼まではカーブドッチ内に滞在だけど、

けっこうな雨で傘さして周るのもアレだし笑い泣き

傘一本しかないから相合い傘汗汗


ホントは他の建物も撮りたかったんだけどね。

どこもかしこもオサレで異国感ありありだったし。




またヴィネスパ館内に戻って、

ランチまで暇つぶし。



館内は本がたくさんあってあったかいし時間を潰すのは最高✨

どこまでも贅沢🤤



まだ読みたかった本を持ってきて、

足を伸ばして座れる椅子(というよりソファー)で読書タイム。



普段読書しない殿もお気に入りがあったらしく熱心に見てて、

しまいには「オレ、この本欲しいよだれ

って滝汗

買わなかったけど購入もできます。





ランチ券が使えるところは夕食・朝食を食らいついた食べた館内のレストランと、

あとカーブドッチ内にあるソーセージのお店とフランス料理があったのだけど、

迷った挙げ句結局老夫婦、館内の和風レストランへ爆笑

やはり昭和の生まれ😂



丼ものぐらいしか頼めないかと思ったら、

ちゃんとした御膳お願い






昨夜のもち豚に刺激されたのか、

普段は魚好みだけどローストビーフ御膳よだれ


別添えされてた温泉卵の使い方が分からずに結局ズルズルとすすりました笑い泣き




あぁぁぁぁ〜、



大満足❤️


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

あぁ〜、

ホント〜にありがとう☺️


と、

二日間お世話になったカーブドッチヴィネスパを後にしました。




帰りは雨だし、

シーサイドラインは通行止めだし大あくび



チラッと魚のアメ横寄って🐟






まだまだ冬の面影が残る日本海🌊




を臨みながら無事帰宅にっこり

これが何より👯





玄関開けたらヒヤシンスのカホリがニコニコ




満開になってました~よだれ







また当てますニヤリチョキ