賀紅夜。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





この度照れ




ブランドネームを作りましたおねがい








最初は黒字にと思ったんだけども滝汗



ちょっとフェイントかけてみた😁






おばあちゃま(実母)の着物からのリメイクで、







自分用のスマホショルダーを作りまして照れ






裏面には小銭入れひらめき






内側も同生地で、





しかも、

スマホ保護のために中にキルティング生地を仕込んで、

フカフカに飛び出すハート


(ゴワゴワとも言う予防)







肝心なブランドネームは、

かなり捲くりあげないと見えません笑い泣き




なんてこった😂






しかも!!



この玉付きファスナーがブラブラしちゃってニヤニヤ




タマブラ😎





ミシン針が当たって折れました🤮🤮🤮






でもね、

失敗してこそ成功があんのにっこり




やってみなきゃ分かんないグラサン





✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜



きのう、

おばあちゃん(犬)が可愛い顔して寝てましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ