一周忌。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン




きのうの土曜日は早朝バイトの日指差し



いつもは9時までだけど、

きのうは8時半までにしてもらって実家へ🚗💨




霧が凄くて笑い泣き


でも雪が降ってないだけマシ爆笑




実家に着く頃には太陽さんがまぶしくて🌞🌞🌞





実父の一周忌を無事終えました照れ



っていうか、
おばあちゃまがほとんどお膳立てしてくれたわ😂




親戚のおばさん二人と、

おばあちゃまと私だけでね。


お寺さんでお経あげていただきましたので。




とにかくボトボトと雪が降らなくて良かった🥲





終わってからおばあちゃまとランチににっこり









一足早い年越しそば爆笑爆笑爆笑

いや、早過ぎあせる





へぎそばチュー





で、

ランチしてる最中に殿からライン。



義母が年越せるか分からないってえーん




どうやら義弟から連絡があったらしく、

肺胞がもうイカれてしまって酸素吸入をしてるとのこと。



今いる病院からまた違う病院に転院することになるらしいので、

また荷物運びをと頼みたいとの旨。



で、

それが逢える最期になる可能性が高いとのこと。




高齢の重病人をこのさぶい時期に転院させる必要があるのか、
私はちょっと疑問だけども。

医師の判断なら仕方ないのかな、とも思うし。





おばあちゃまにも言ったけど、

「何事も覚悟




❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈


今日は、荒れてる〜🌨🌨🌨




これからリフォーム店💨