あれから一年。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン










リベンジ😎




ズン🥸










😁



めっさメリメリしたけど爆笑

はちきれそ〜🤤



今回はちょっとお高いちくわ指差し



きゅうりをたっぷり濡らしてねラブ





びっくりびっくりびっくり

先ッぽ出たッお願い






はい、完成〜🌝🎉











❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆




本題ですんニヤニヤ




チョコに書かれたツリーがなぜか寿に見えた去年。





今見ると確実にツリーにしか見えん目





その5日後に名前に寿が入った実父が急逝🥲




あれからもう一年なんだなぁ〜滝汗




悲しむ間もなく手続きに追われて笑い泣き

一人っ子の宿命汗




ずっと気になってた実弟の三十三回忌と実父の四十九日法要を一緒に。

子の三十三回忌を一緒にって切ないな🥲




今月17日に実父の一周忌法要を行う運びとなりました。


おばあちゃまと私でお寺さんにて。
あと近しい親戚が一人来るか来ないか。




一年経って、

おばあちゃまが元気でいてくれてるので助かってますチュー