紅葉2022① | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン




 殿が今日通院日なのをスッカリ忘れててゲロー



どうやら間に合ったようです😂





お昼間近に帰宅したあと、

一緒に弥彦公園へ🍁





途中に道の駅があって🚉


昔はイマイチ冴えないとこ🥲だったんだけど、

すっかり様変わりしててお願い





地場産物いっぱいお願い





そこから見える山々が✨



これまた綺麗✨






道の駅をあとにして、

いつも行くさくらの湯を素通り爆笑




しばらく行くと目的地の弥彦公園🍁


一昔前は隣接する弥彦駅の駐車場に無料で車停められたんだけどキョロキョロ



今の時代、

SNSの影響で観光客も増えたのか清津峡もそうだったけど駐車代500円💸びっくり

しかも弥彦駅からちょい離れた駐車場。




でも〜照れ


500円の価値は絶対ある紅葉🍁




一度にアップしきれないのでちまちまとな😂



































続きます▷▷▷