コラボイベント☆彡☆彡 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン




おはようございます🌞




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



義母の体調が思わしくなく、

今日は殿が急遽、義母を病院に連れて行きました。

もう一人では立つことも歩くこともできなくなったので、

介護タクシーを使うらしいです。



ちなみに義弟は叔父さん(義父の妹の夫)を病院に連れて行くそうです笑い泣き



両嫁は仕事ですニコ


世の中変わりましたな🌝






✾✾✾✾✾✾✾❁❁❁❁❁❁❁❁✾✾✾✾✾




お世話になってるminneさんとTOKAIさんのコラボイベントが発表になりましたお願いお願いお願い










もう〜、こういうの大好き❣️





腕が鳴る鳴るミチルちゃん👯

ちなみにきのうも出勤前にTOKAIさん行ってました☺️

スタッフ募集しとったな🤔









リバティさんは大変有名な生地なんですけど、

私はどっちかっていうとYUWAさんとかKOKKAさんの方が性に合って飛び出すハート




滝汗




あ、すみません、見栄張りましたチュー



私のお財布事情に合ってるが正解です爆笑





どんな生地なのか実際手触りを確かめてみてからなのだけど、

どんなん作ろうか🙄

って考えるのがめっさ楽しくてテンション上がる〜アップアップアップ






何年か前にCreemaさんであった






⇧これも、

まだ発表できないリメイク総㊙挙も、

はよ発表させてくれや🤧



結果が全てじゃない

ってホント思う照れ




そこまでの過程私の全てなのじゃ〜👯



ちなみに今日は仕事上がりに別件でHさんと生地屋さん巡り行ってきます💨💨💨






🤓