冬が〜来る前に〜(;^ω^) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン







こないだの昭和ロックから一転うずまき










昭和フォーク音譜





いや私、昔っからフォークってあんまり聴かなかったっけよく分かんないけど🤧





そもそもミュージックの話題ではなく爆笑








冬が来る前に


Hさんから頼まれた裏ボア付き浴衣リメイクパンツを仕上げないと滝汗




春頃に材料一式渡されてたんだけど、

暑い時期にボアいぢるなんて、

真夏におでん🍢みたいなモンでしょ笑い泣き



おでんはいつ食べてもおいしいです(๑´ڡ`๑)






なので、



涼しくなってきたし、


寒くなるのなんてあッ🥸

と言う間なのでねニヤニヤ





ボアはこないだ作ったので、

今日は表地の浴衣をニコニコ






こちら私のJUKI姉妹の妹、




ロックミシン



ジュリアン参號の仕事っぷりをご覧くださいませ〜チュー






※ミシン音は出ますが色っぺぇ声は出ません😆












股上カーブはゆっくりね⇩









試し撮りしてみたら手のあまりの老婆熟女っぷりにたまげて、


サポーターで隠しました笑い泣き













ボアはやっぱまだ暑い笑い泣き