懐かしい味ლ(´ڡ`ლ) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン






おはようございますニコニコ🌞







きのう、某スーパーをうろついてましたら、




発見👁‍🗨👀











あ〜ッ、懐かしいお願い






そそ、粉末ソースナポリタン🍝


しかもその粉末ソースがオレンジ色じゃなくてピンクよね滝汗





で、朝ごはんにチュー









もうたぶん30年以上は食べた記憶がないけどニヤニヤ







すっげ進化したね🙀





ひと噛みすると麺がボロボロなイメージあったけど!!キョロキョロ








麺、もっちもち🤤

まるで耳たぶチュー


耳たぶ食べたことはないけどもニヤニヤあせる








そして、きのう作っておいた焼きイモ😍





サツマイモの種類も増えましたなぁ〜お願い



これはシルクスィートらしい🍠



あんまりパサパサじゃなく、

ややしっとりデレデレ




お好みですけど私の中でのサツマイモ女王はやっぱり安納芋さん👑








✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺






ロンちゃん、脚伸びた??爆笑