美容院(ʃƪ^3^) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





仕事上がりに半年ぶりの美容院へ照れ




世の中がまだこんなんなる前に予約しとって、

(人気店だから予約取りにくいんだよ笑い泣き

だけど、何も連絡来ないから大丈夫らろニヤリ


ってねニコニコ




スタイリストさん、

「あんまり心配してもね…ニヤニヤ

って。



ホント、私の周りはみんなそんな感じで、

マスクしてない人も多いし、

マスクしててもなる時はなるし、

マスクしてなくてもならない時はならないし。


あんまり不安になりすぎるのもどうか??


って人が多いッス爆笑






で。

こんな感じにしてください(〃゚3゚〃)

って見せたのが、





スタイリストさん、

「めっちゃYOSHIKIですね滝汗

って(笑)。




えぇ、


めっちゃYOSHIKIですわゲラゲラ






で、

こんな感じに↓








あは〜んラブ



めっちゃYOSHIKIや〜✨




アイロンでやり方教えてもらいながら巻いてくれた照れ






スッキリして満足照れ