ぐっつり…(* ̄∇ ̄*) 追記あり。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン






昼休みにリンちゃんと、







前々から彼女が私を連れて行きたいと言ってた中華料理屋さんへ照れ




まー、







すごい盛り富士山富士山富士山爆笑





麻婆茄子丼に、






日本の0.5倍ある餃子5個にチュー




かきたまスープとキャベツ





その上、

ドリンク飲み放題✨






へー、昼から寝そうらわzzzzzzzzz





リンちゃん、ごちそうさまお願い





追記

ちなみにこれで税込1000円ちょいびっくり

書き忘れましたが杏仁豆腐もありましたラブ

ニヤリ

リンちゃんのおごりですチュー



これから店に出ます~爆笑パー