ガンダムをカスタム(  ̄▽ ̄) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





ガンダムをカスタム爆笑



我ながらいい語呂(笑)。


ちなみにガンダムドールカスタムではありませんチュー







私、実はフォーマルを2着持ってるんだけどもキョロキョロ


1着はバブル期に買ったヤツでね。






当時の服って分厚い肩パッドが入っててカチッとしたものが主流だったんだよね。




で、特にフォーマルなんかは、

ワンピースに分厚い肩パッドが入ってる上に、

更に上衣にも分厚い肩パッドが入ってて滝汗





着用すると、さに!!










機動戦士ガンダム✨





で、そのバブル期の私のフォーマル下矢印








もう着ないし、

こいつをカスタムして和ゴスにしてやろうチュー

とひっぱり出したんさ。






改めて見ると、



肩パッド入ってる上にタックでボリュームアップおーっ!



これじゃガンダムになるワケだわニヤニヤ





まずパッド取って、

袖を分解して、

袖山のガンダム部分を






ちょん切ったチュー






で、そのまま小細工なしに身頃に付けたら↓






あらお願い




スッキリ





比べてみると、




いいねっか✨照れ



袖がガンダムだっただけで、

あとはウエストダーツで絞っただけのシンプルデザインだしキョロキョロ



これ、いぢり倒してやろうと思ったけど、

このまま残しといて着ようかなニヤニヤ