おみやげ(^-^) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





冬至晴れ


ユズ買ってきた~。




スーパー行こうと車運転して走って、

最初にすれ違った車のナンバーがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



1111✨


1ってエンジェルナンバー言うところの




願いが叶う✨


照れ



あたしの願いってなんだや??

と考えたら、

いろんなこと考えはじめて、

ワケわからんなったっけ、


もうおまかせします✨


と、天にまかせた照れ


なるようになれってことだなチュー








******************************





こないだリンちゃんから中国みやげもらた照れ







我が家の玄関ですけどもデレデレ


左端のキンキラキンなやつねニコ

お守りみたいな感じなのかな??



を招き入れろと、

ドアぎりぎりに飾ったおねがい







ミルク味のお菓子牛

この写真のアイドルが元気ポーズしてるとこ見ると、

お菓子ってよりカロリーメイト的なもんなのかも??キョロキョロ



ちなみに殿から風邪をもらいまして、

(風邪いらんあせる金をくれキラキラ)

なんとなく食欲ないけど、

これ食べたら、しっとり柔らかなミルク味でハマったニヤニヤ





そしてお願い






中国といえば紹興酒✨✨




正月に一人で嗜む予定照れ

元旦から仕事だがw







ありがとね、リンちゃんウインク