穴にナニを入れるアレ(//∇//) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





おはようございます晴れ晴れ晴れ







※ダブルワーク始めて、


社長が二人になりニヤニヤ


ややこしいので、


今までの店の社長をY社長。


新会社の社長をK社長。


で、今後書きます爆笑





新会社のK社長からきのう電話グラサン


たいした用事もないのにやたら電話よこす笑い泣き





「今後のことも話しておきたいので、時間作ってください照れ


と、あたしから直談判滝汗




K社長はあたしのダブルワークについて、

いずれ新会社の方一本にしてほしいらしい。


一年とか二年とか長い時間をかけて、

新会社がどこまで伸びるのか、

実績を伴わないとそれはあたしはできない真顔


年金もらいながら「家で爺さんと一緒なのが退屈だから仕事に出てるのデレデレ

ってばあさんがいるけど(←店のおばスタッフニヤニヤ)







あたしゃまだ生活かかってんですておーっ!おーっ!おーっ!






ということをハッキリと言っといた方が後々いいかな、と。







それで、


いや、じゃあ今の高額時給はやれんよニヤニヤ


とか、


そーゆー人間なら必要ない真顔


って言われたらそれまでにやり





縁がありませんでしたな爆笑




で終わりでグッOK完了






多分、そんなことは言わないK社長だと思います照れ








で。





ゴルフ場、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






そのK社長、

「今度みんなでゴルフやりましょう爆笑






ゴルフ??滝汗




あの、穴にナニを入れるアレ??ラブラブラブ

朝からやめなさいってば禁止爆笑








ゴルフ??滝汗滝汗滝汗









なんだかあたし、

生活が変わってきたなぁ…キョロキョロ