イニシャルK③(* ̄∇ ̄*) | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン




今日は殿が新年会で夕飯いらないと言うっけ└(゚∀゚ )┘バンザイサンショウ








タダモス本麒麟チューキスマークキスマークキスマーク









で、早くも本題←それでよろしい真顔




イニシャルK③人目は、

付き合いのあるテナントのKさん照れ


前にスカルさんのピアスが一個余ったっけあげたら、

ミルフィーユになって返ってきた口笛

という記事を書いたけどもニコニコ

たぶん、2~3年前ニヤニヤ



その方がイニシャルK③さん照れ照れ照れ

きのう、朝から逢いまくりらったっけ思い出し書きイヒ






知り合ったのは4年前。

K③さん、あたしより2コ下の女性ハート2ハート2




当時まだあたしはズンドコの病み期笑い泣き

いや、ズンドコじゃなくてドン底でしょニヤニヤ




重い身体と心を抗うつ薬と抗不安薬の力を借りて生きてた頃さねぼー




職場繋がりなんだけども、

とにかくこのK③さん、

いつも笑顔ほっこりほっこりほっこり←そそ、こんな感じ。


口角が下がってるのとか見たことがない滝汗

未だに一度もない溜め息





当時はこの人って悩みとかツラいこととかないのかなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と思ってた(´-ω-`)




職場らっけ、

あんまり長話しする機会はないんだけど、

喫煙室仲間とは長いこと喫煙室にこもって話したりするんだけど、
K③さん吸わないし。


月日重ねていろんな話しをちょこちょこするようになると、

人柄ってのが見えてきてねにやり



あたしたちお年頃の更年期問題あるじゃないニヤニヤ

彼女もやっぱりホットフラッシュがひどいらしいガクリ

急に吹き出してどーすることもできないアレねえーん

もう、恥ずかしいしさ笑い泣き

早く終われーッ笑い泣きって焦るしさ。



でさ。

K③さんが言ったの。

「私も友達と車とか乗ってて、

急に汗がブァーッて出てきて、

一人であっちぇーあっちぇー言ってるんだけどあせる


一枚脱げばいいだけのことだしほっこりチョキ

はい、この笑顔ほっこりほっこりほっこり左差し



「他の深刻な病気じゃなくてむしろいいかなーって思ってるほっこりチョキ




これ聞いた時、

ハッ(°Д°)としたよねキョロキョロ


あー、この人の考え方スゴいキラキラキラキラキラキラ


前向き、ポジティブアップアップアップ





やっぱりこの人、

生まれながらにこーゆー人なんだにこ



と思ってたんだけども真顔





更に月日重ねていろんな話ししていくうちにキョロキョロ


5歳上の旦那さんが職場で脳硬塞起こして倒れてムンクの叫び

もう一生、血液が固まらないようにする薬飲まなくちゃなのぐすん

ってガーン

殿と同じじゃんびっくりびっくりびっくり



「でも、倒れたのが職場で周りの人たちが早く気付いて救急車呼んでくれたから一命とりとめてーニコ

ホントにありがたくて感謝してるのニコニコ



ヤバいほどのほっこりほっこりほっこり笑顔キラキラキラキラキラキラ




まー、あんまり詳しくはかけないけど、

子供のこと、

姑のこと(同居)、

彼女もそれなりに苦労はしてきた人。




だけど、

その苦労ポジティブに捉えて幸せな人好




ほらほら、あたしがいつも言ってるABC理論ウインク

捉え方、考え方で結果が変わっちゃうよてへぺろってヤツエルモ





元々、

誰もが振り返るスゴい美人ラブ


ってワケではないの←いや、失礼らろ滝汗




でも、

すんごく可愛い(*'∀`*)v



だから、

彼女の周りはいつも笑顔でいっぱいなの照れ



これ、分かるよねキラキラ音譜







いつも言ってるけど、

人間ていろんな人がいて。

顔も見ためもそうだけど、考え方や価値観もね。



顔や見た目ってなかなか変えることはできないけどnaku

あたしも深キョンになりてーよえーん無理(キッパリ)




でも、考え方って変えることできるんだよねキョロキョロ






K③さんのいいとこ、

ポジティブスィンキングw右矢印笑顔ほっこりほっこりほっこり

見習いたいと思うおねがい