いつになるやら…(; ̄ー ̄A | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン




午前中にリサイクルショップチラ見目目目←ガン見じゃねーかw




そこそこイケそうなヤツを





GET真顔チョキ




でもこれ~、洗濯表示もなけりゃサイズ表記もない滝汗




帰宅して着てみたら…クマ








腕がパッツパツ滝汗あせる




デカくて前が閉まらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誇大表現はやめましょうキャハハ





袖も裾もAラインであたし好みだったんだけど、

腕上げたらベリッ

とイッちゃいそう…ペコペコペコ


やる気なし汗



あぁ~・・・あぁ~・・・あぁ~・・・汗







リメイクし甲斐があるわッ!!よだれよだれよだれ




053ハサミミシン