みんな同じ。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン



職場のテナントのおばちゃん。

両方の腕にサポーター。

ヒザも曲がってる。

60後半ってとこかな(´・ω・`)

離婚して独り暮らし。



こないだ喫煙室で一緒になってテニス肘の話しになって。

「おらも毎月整形いってるろも、“なじらかの??無理しんでの。”

なんて言われるろも仕事しんば食ってがんねーがんに、

じゃー誰がまんまかしてくいるてがだ?!(*`Д´)ノ」

(訳:私も毎月整形通ってるけど、“具合はどうですか??無理はしないようにね。”

とは言われますが、仕事しなければ食べて行けません。

じゃ誰がごはん食べさせてくれるっていうの?!)


と爆発されとった( ̄∇ ̄*)ゞ


ホント、その通りよ、おばちゃん…(´-ω-`)



今朝、夕飯のカレー作りしたら、

右手の指先が痺れとる(/ー ̄;)




明日はもれなく除雪です…。