ヴァンパイアされたい:*(〃∇〃人)*: | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





先日、またもや車にウンが(*´▽`)


フロントガラスにちっこいけどペチッと付いてたのよ( *´艸`)

いえ、まだ付けてあるのよ(* ´ ▽ ` *)←取れよ(笑)。


でね、またそのウンを使ってしまうドアフォσ(o・ω・o)





=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


で、あれだよね。

昨夜殿が出勤してからヒマぶっこいて、

ずーッとスマホとお友だちになってたがーて( *´艸`)


ネットっていろんなトコ飛んでくじゃんね。

んで、「Acid Black CherryのyasuがJanne Da Arc時代にヴァンパイアされた女性が失神。」

とかいう記事見っけてそ。


ご存知のようにあたし。

Acid Black Cherryのyasuは大好きなんだけど、

Janne Da Arcのyasuにはあんま興味がない。

いや、興味がないワケではないのだけども、

特別「好き好きyasuー(///∇///)」って感情があんまない(´゚д゚`)

っていうか、好きなんらろも。




だから、どっちやねん?!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


いや、なんだろな。

同じ人間なんだけど、「Acid Black Cherryのyasu」が好き♪



ほんで、そのヴァンパイアさ。

曲は知ってる(○´∀`○)

ジャンヌの中でもけっこう有名な曲だよね??♪

でも、ジャンヌ関連の記事とかってあんま見たことなくて。


んで、「ヴァンパイアされて失神」ってなん??(。・ω・。)


…。



…。




(人´ з`*)♪


(人´3`*)~♪



゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚うぉー!!


ようつべあったっけ観た!!(*;゚;艸;゚;)




そら失神するわッ!!Σ(Д゚;/)/


あたしなら失神どころじゃねーて!!







失禁するわッ!!(*;゚;艸;゚;)


脱糞もするかもしんねー( ;∀;)






いや、ホントにあたしお下品よね(´ε`;)ゞ


友達のKに言われたわよ。

Kはもう10年以上の付き合いの♂友達らろも、

バツで老後が寂しいからって嫁探しに婚活パーチーによく行っててね。

でもカッポーなってもあんま長続きしないらしい。

こないだもカッポーなってしばらく付き合ってた彼女がいたがろも別れたばっか。

「オレやっぱ、ちっと下品な女が好きらいやー。」

って言うっけ、

「あたし、下品られー(* ̄∇ ̄*)」

と売り込んだところが、←売り込むなしw

「いや、ミチルさん下品すぎる!!」

だって( ´゚д゚)



まー、それはいーろもさ。←よくねーしwww 




あーゆーコト、ABCではしないみたいらろも、


あー、もー、ひー、ふー、

スゲーもん観ちゃって夢見たさ。




ヴァンパイアされたし!!


殿に!!( ゚д゚)ポカーン



せめて夢でくらい、

yasuにヴァンパイアさせてくれッ!!