2017/03/29 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン





みなさん、お疲れさまー(*・∀・*)ノ


あたし、6連勤終えて今日は休みー(*‘ω‘ *)

いやいや、キツかったー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)←この顔文字怖い…。


で、うちって殿もあたしも定時な仕事じゃなくシフトだから、

毎日起きる時間が違うのね。

そーなるとごはんの時間もみんな違っちゃうの。

そーすっと、あたし、ごはんばっかり作ってなくちゃならないことに気付いて(;・∀・)

なので、最近は朝ごはんはおにぎりだったりサンドイッチだの作っておくことにした!!




いつかのオープンサンド♪


おにぎりの具材も




こんな感じ。


で、ラップに巻いとけば各人勝手に食べれる(* ̄∇ ̄*)







まー、長い前置きはこのへんで。

はいはい。




こないだ小峠観に行ってきたと書いたけど。

いや、友達にも「小峠見に行ってきたー!!」

と、小峠のことばかり言いまくってたら。


「ピンで来たの??」

って、みなさんに言われた(。・ω・。)



けど、「バイきんぐ」で来ました(;´∀`)

なので相方の西村さん??←名前すらよく知らない(; ̄ー ̄A

もいましたw


でも、全く記憶にないという…。



ホントにね、

小峠がステキすぎて(*ノ▽ノ)





小峠にしか目が行ってなかったσ(´・д・`)



これ、リバーサイド千秋っていう地元のでっかいショッピングモールの10周年祭のイベントでバイきんぐが来たんだけどね。

最初出てきた時、

10周年!!とか書いてあるピンクっぽいハッピ着せられてて。

それがめっちゃ迷惑そうな顔してて(*≧ω≦)

出てきて挨拶した早々に、

「これ、脱がせてもらってもいいですか??」

と小峠節炸裂( *´艸`)


あとね、あとね、

サイン色紙が5枚用意されてて、

バイきんぐに関するクイズ出して、

正解した人にプレゼントしたんだけど。


会場で分かった人が手あげてステージに上げて、

バイきんぐの二人に囲まれてツッこまれて(* ̄∇ ̄*)

それがまた一人のお客さんが、

名前聞かれて「杏里です。」(男)(笑)。

いやー、小峠ツッこむツッこむ(笑)。

「んなワケねーだろ!!

男に杏里っておかしいだろ!!

親どんなだよ?!」ってキレまくる(*ノ▽ノ)

もー、きゃっこいいー(/ω\)キャー



で、小峠の画像探してたら当日着てたカーディガンの画像あったよ♪




これ着て、下はカーキーっぽい細いパンツ穿いてた(○´∀`○)



んでね、気付いた!!

前にやっぱり同じショッピングモールで「どぶろっく」観たんだけど。

そん時も、




江口さんしか見てなかった!!(*≧ω≦)


つくづくハゲ好きだなー(*‘ω‘ *)



いや、そこじゃなくて!!(; ・`д・´)

リバセンでハゲ観に行った年に、

Acid Black Cherryのライヴ行ったの!!



♡٩(❛□❛๑)✧ˈ

これはもしかして…。



今年もハゲ観に行ったし( *´艸`)



だから、ハゲハゲ言うなって(笑)。




Acid Black Cherryのライヴあるんじゃなかろか?!





やっと毛がある人が出た(笑)。









もうね、

ハゲが好きでyasuが好きで、

あたしの好み、全然分からんッ!!





オチなしwww