寒がりなんでち♪♪ | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン

こないだ、パパちゃんとママちゃんと病院行てきまったしっぽフリフリ


太ももに米粒くらいのハゲちゃびんがあったでちが、


そこにおできができたんでち。



まっ赤っ赤なったでち。



はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!


他にもいぱいワンコいまちたが、


ロンたん、いい子で待ってまった。






やぱり抵抗力が落ちて、


細菌感染ちてちまったらしいでちしょぼん



お薬もらてきまったひらめき電球








帰ってきてから、ひなたぼっこしまった晴れ




はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!




ロンたんの趣味はひなたぼっこと食べることとお散歩でちわんわん



はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!




エアコンが付くともっと寒くなるので、


お布団にもぐりまち。




はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!



どんだけぇ~ビックリマーク!!ビックリマーク





こんだけぇ~~~音譜

















はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!