田んぼ道♪♪ | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン

今日も暑い汗




はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!



今年の夏はやけに長いような気がするなぁ・・・。











まるで田んぼのような畑。



はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!



これ、何だろう??


枝豆なのかな??


一面、枝豆畑。







ここは米どころ。



はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!


穂がしっかり付いてる~音譜





はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!



見渡す限り、稲穂軍団w




今年もおいしいお米がたくさん採れますようにおにぎり





はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!













で。



あたしがこんな田んぼ道走ってどこに行ってきたかというと・・・。









ピグカフェでハンバーガー作ってたら、


食べたくなっちゃったのね(●´ω`●)ゞ



はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!





どど~んとマックニコニコビックリマーク




はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!





マクドナルドへ行って、


どっさりチーズバーガー買ってきたのさwww





夕飯の分もありそえっ