お祭りだぁ~♪♪ | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン

お祭り~音譜音譜



と聞いて血が騒ぐのはうちの殿ですがw




お祭り風島コンテストってことで、


参加してみました~♪





はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!


島全体が入るように撮影しなきゃなんだけど、


島もだいぶ拡張しちゃってるから、


こんなに小さくしないとカメラに入らなくて~しょぼん




これじゃ分からんだろwと


スクショでも撮ってみた!!




はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!


でも~~~・・・


変わりないようなwww





どこがお祭りか??って、


龍のお神輿にみんなで声援送っています音譜



はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!


そいや~!!そいや~!!!





ちなみに。


2階からビール飲みながらも見学できますw




はっちゃきミチルのここ掘れワンワン!!





もう~、発想が貧相なもんだから、


こんなことしか思いつかない(笑)!!




でも、ミチルの島は毎日お祭りだから~ヾ(@^(∞)^@)ノ




一度、遊びに来てね~♪♪